Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道⑩~ニセコ~ 2018/08/01~12

8月6日(月)


ニセコのホテル。
とてものんびり過ごさせていただきました。
温泉にも何度も入り😊


本当は早起きしてテニスしようか・・・とも思いましたが。
ゆっくりする事にしました✨


温泉に入ってから朝のお散歩🐾







ゆっくりしている間に、朝食ギリギリになってしまった💦
前日の夕食もギリギリで、ダンナ様思う存分食べれなったようで😓


朝沢山食べていました😋





チェックアウトの11時までのんびり。
居心地の良いホテルで満足でした!





ニセコのゴンドラに乗りたかったのですが
雲が多く、あまり見晴らし良くなさそうだったのでやめ!



高橋牧場ミルク工房』へと出かけます🚗💨


私の大好きな向日葵🌻



せっかく北海道へ来たので、見ないとね!





沢山咲いていて気持ち良かった💕
背の低い🌻でした。



こんな📷スポットも✨


頑張って乗ったね!


牛さんとも(本物はいなかったのかなぁ・・・)



私たちはやっぱり食べないと!


シュークリームが有名みたいで食べたけど、
やっぱりソフトクリームにすれば良かったなぁ・・・。
普通でした💦


ショップもあって、木のトングとヘラを買ってみました。



そして道の駅『ニセコビュープラザ』に寄り、家や親戚に🍈を送りました。
家に送っても私たちは食べれないので、ここで食べます。
(家に着く前に食べ頃が終わっちゃうので)



次の道の駅『真狩フラワーセンター』
特に買うものもなく、立ち寄っただけ💦



このまま洞爺湖へと向かいます🚗💨

×

非ログインユーザーとして返信する