Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

城ヶ島④ ~濱田屋~ 2017/09/24

朝からずっと歩いたので、お腹が空いてきました。


Lunchは予め決めておいた『濱田屋』へ。


2Fのテラス席がペットOK!となっています。
1Fで食券を買い、席が空いてるか確認してから2Fへ上がります。
テラスは3席。
空いてて良かったぁ。
私たちが行った時、ちょうど3席埋まりました。


ダンナ様は『盛り合わせ定食+ライス大盛』。


私は『海鮮漬け丼』にしました。
本当はあじのたたき定食が食べたかったけど・・・。
朝市であじは買ったからね。夜食べるし💦


歩き疲れたのでしょう。
いつも落ち着きのないゆずがさっさと寝ました💤


お腹もいっぱいになったので、そろそろ🏠へ帰りましょう🚗
スヤスヤ気持ち良い・・・。


本当によく歩きました🐾💕

×

非ログインユーザーとして返信する