Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行で伊豆へ②~伊豆の国パノラマパーク~ 2018/07/27~28

足柄SAを出て伊豆へ向かいます🚗
せっかくのお天気なので、初めての『伊豆の国パノラマパーク』へ✨
毎年伊豆へ来ているのですが、こちらへは足を運んだ事ありません😊
今回の楽しみでもあります🎵


割引クーポンがあるので忘れずに😊
山頂までロープウェイに乗ります。
ワンズは抱っこでOK!



ロープウェイからも眺め良し✨



約7分くらいで山頂へ
着くと📷を撮られます😪
良く写っていたりすると欲しくなっちゃうので、なるべく📷見ないようにしてる😅
観光地ではよくありますよね💦



山頂は空中公園となっており、お散歩するのにほどよい距離です🎵
見晴らしも最高!





ただ雲が多く、富士山の頭が全然見えません🗻
残念💦


景色を見た後は奥へ歩いてみます🐾
足湯が・・・



混んでいたので、周った後に戻って来ようと思ってたのに😱
すっかり忘れてしまいましたよ😌
仕方ない😓


『源頼朝公ブロンズ像』



『ボードウォーク』
緑がとてもキレイで気持ち良いです🎵
秋は紅葉で、また違った雰囲気味わえそうです✨



一番奥の『さえずりの丘展望台』まで来ました!



上の所には『幸せの鐘』
恋人の聖地に認定されているそう💓



帰りはまたボードウォークを通って。



最後はロープウェイのすぐ近くにある『葛城神社』





お参りもちゃんとしてね。



1周したので、再びロープウェイで降ります🎵
涼しくて良かったね💕





今度来た時には、🗻見えると良いな💓✨




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する