Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行で伊豆へ①~足柄SA~ 2018/07/27~28

今月7月はみゅう&ゆずの誕生日、そして私たち夫婦の結婚記念日がありました✨
という事で、7月には旅行へ行っています🚗


今回は伊豆に決定!
ただ・・・台風がこちらに向かっていると😱
2日目は☔のようなので、1日目に遊べるだけ遊んでおこう!と決めて出かけました🚗


行きは東名高速に乗り、足柄SAで休憩。
こちらにはドッグランがあるので、大概立ち寄ります🐶🎵



ゆずたん、早速ワンちゃん捕まえて追いかけっこ💨



何だか調子良いね!走ってるぅ😍





ドッグラン行ってもなかなか走ってくれないのに。
いいぞ!


そしてみゅうも走り出したぞ🐶💨



めちゃめちゃ嬉しい💓





寄った甲斐がありました✨
ちょいとみゅうさん休憩🎵






ゆずたんも落ち着いた?



また違う子が来ると興味津々・・・



2ワンズ、ドッグランで楽しめたようです🐶💕



結局1時間近く足柄SAに居ちゃいました💦
実は出発も予定より1時間程遅れたのに😓


富士山が見えないのが残念。
いつも見えるんだけどなぁ😌


伊豆へ向かいます🚗




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する