Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

プール届いたんだけど・・・

注文したプールが届きました✨
水色が売り切れていたので、黄緑色😊
夕方組み立てて、早速入れてみたんだけど・・・



みゅうは何とか入ってくれたけど、本心は『早く出して~!』って感じね💦



とりあえず📷目線👀





めちゃめちゃ暑いので、水の中とても気持ち良さそうなのに😪
あんまり・・・って顔してますね💦


さてさて、ゆずたん!
入れてみると・・・



素早く反対側へ逃げて行きました💦
やっぱりダメかぁ😣



みゅうも心配して見てるけど😅
戻っておいで~~~


懲りずにもう1度!



何とかプールの中で固まっております😌



ちょっとだけ慣れてきた?



と思いきや、すぐにぴょーん!と逃げて行きました💦
それを見てみゅうも何故か元気になり、ゆずを挑発していました😊



お初のプール、断念😖



『もういいよ!』との声が聞こえてくるので、この日はおしまい🔚



みゅうも実はホッとしているんだよね💦
まだまだ暑い日が沢山あるだろうから、少しずつ慣らして行こうね😊



本当に慣れる日が来るのか・・・❓

×

非ログインユーザーとして返信する