Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜橋商店街 2018/07/22

ダンナさま、焼きそばの麺が欲しい・・・と
久々に横浜橋商店街へ行くことに🚗



前は松原商店街にも麺やさんがあったので、買えたんだけど💦
美味しい麺を食べたい時には、こちらへ買いにきます😊



でもね・・・日曜日定休日だと😱
あちゃー!残念💦
とりあえず回りますかね😣



みゅうさん!気になるのね💕
美味しそうな匂い、してますか?😁



こちらの商店街、アーケードになっているので雨でも大丈夫!
そしてこんなに暑い日でも、ほぼ日陰なのが有難いです🎵



そんなに混雑はしていないね。



横浜橋商店街には、歌丸師匠の献花台が設置されていたそうです。



お住まいがこの辺だったそうで。
本当に残念です。





色々なお魚さんたちもいます。



お漬物も美味しそう💕



目的の麺はなかったけれども、こちらでお散歩できたので良かったね🐶🐾



この後は、行きたい所があるのです✨



ちょうど16時くらい。
あまり早い時間だと暑いのでね💦

×

非ログインユーザーとして返信する