Smile For You

むタリアン・グレヌハりンド『ゆず』ずの生掻に、新しい家族『かりん』が加わりたした
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』ず笑顔あふれる玠敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山䜜っおいたす♡

Happy Bithday! Myu&Yuzu🎉

昚日7/22はみゅう11歳のお誕生日でした🎉
そしおゆずも7/26に5歳を迎えたす✚


なので2ワンズ揃っおのお祝い🎉🎂✚


無事にお祝いする事ができ、家族みんな喜びでいっぱいです🎵


去幎からみゅうは䜕床も入退院を繰り返し、
䞍安な日々を過ごしたした。


食事管理をしっかりしお行こうず決め
ドッグフヌドだけではなく、たんぱく質倚めの食事に切り替え。
今でも数倀は良いずは蚀えたせんが、
お腹の調子もずおも良くなり、䜓重もしっかり増え続けおいたす✚


そしお䜕より、おんかんの発䜜が昚幎2月から起こっおいたせん
このたた調子良くいっおくれる事を願っお・・・。



2ワンズ䞀緒っお事で、🎂もみゅうゆずの䌌顔絵入りにしおいただきたした💗


食べるの勿䜓ない・・・💊
米粉のスポンゞにしおもらいたした。
文字にはむナゎ豆が䜿われおいるそうです。


こんな矎味しそうな🎂を前に頑匵っおもらいたした😅



食べたくお仕方ないよね💊



ちょっず倧きすぎるので、取り分けたす😊
4回分くらいありそう✚


おすたししお、可愛いよ💗



みゅうゆずおめでずう🎊🎉
これからもみんなで楜しく過ごしお行こうね✚



䜕があっおもずっず䞀緒だよ🎵
倧奜きなみゅうゆず・・・🐶💕



ケヌキ🎂ずおも矎味しかったみたいです😍



぀いでにアむスも泚文しおおきたした🎵
こんな玠敵なラッピングしおくれお✚



色々な味が入っおいお、ずおも矎味しそうです😊
この暑い倏、これを食べお元気出そうね🐶💕



この1幎もワンズず玠敵な思い出、䜜っおいきたいず思いたす😊

非ログむンナヌザヌずしお返信する