Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Newスマホに切り替え

先週日曜日、新しいスマホを買ったけど・・・。
切り替えるのに時間を要するので、次の週末にゆっくりやろう・・・と思い
昨日作業を行いました😊
と言っても、ほとんどダンナ様にやってもらいましたが😅


今回は📷機能の良い機種を選択!
docomoのHUAWEI P20 Proにしました✨


そこで昨日はスマホ📷を使ってみましたよ🎵


ゆずたん、朝から元気に遊び始めました🐶💨


一昨日から1泊で私は仕事だったので、昨日はお疲れモード💦
ずっと🏠でスマホをいじっていたら、あっという間に時間が・・・😲


16時頃、まだ暑いけどワンズを連れてお買い物🐾
夏は元気なワンズなので、喜んで出かけようとします✨



ダンナ様が買い物に行くと、私と一緒に待ちます😊
何処に行ったのかなぁ・・・



今までより全然スマホの📷が良いです✨



これなら、スマホでもOKだね!



この時間でも、ワンズは全然大丈夫みたい。
だいぶ日陰ができてはいるけど。



鰯が安かったようなので、鰯の蒲焼を作るようです✨
週末はダンナ様が料理してくれるので😅



お散歩おしまい!
実は商店街まで🚗で行ってるから、そんなには歩いてないのよね💦
週末の商店街でかなりの量買うので、🚗でないと持って帰れないのです。



お友達に頼んで作ってもらったピアスが届きました✨



可愛い💓嬉しいなぁ😍



新しいスマホ、これから使いこなしていきます😊

×

非ログインユーザーとして返信する