Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう&ゆずへのBirthdayプレゼント

昨日はこちらのブログ、そしてインスタからも
お祝いメッセージ沢山いただき、ありがとうございました💓🎵💓


そして、レモンタルトさんにお礼のコメント入れられなかったので
こちらから失礼致します。
私、そしてワンズにとって素敵なサプライズプレゼント🎁✨





こんな素敵なみゅうとゆず、夢で良いから出てきてほしい・・・💓
なんて可愛いのでしょう😍
本当に本当にありがとうございました😊
とっても嬉しいです✨🎵✨



私からみゅうとゆずへのお誕生日プレゼント🎁
結局お洋服にしました🐶👕


初めてやっと買えた『marble tale』の服!





うひょ!可愛い💓


早速着せてみました🎵



サイズもピッタリです✨





とても夏らしいですね🌞





本当はチョークにしようかと思ったんだけど・・・
これまたダンナ様に反対され💦


結局👕になりました😊










みゅうもゆずも、この夏は沢山お洋服増えたね🎵
妹っちからも貰えたし😊


また1年、元気に過ごしたいと思います✨

×

非ログインユーザーとして返信する