Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

暑いからお外は無理!ベイクォーターへ① 2018/07/14

35℃超えの暑さとなると、ワンズを外へ連れ出すのはさすがにね😅
いつもは歩いてベイクォーターまで行くのだけれど
ワンズを連れて🚗で出かけます💨


その前に、🏠のトイレが壊れてきているので
パナソニックのショールームに寄ります。
ダンナ様に見てきてもらい、ワンズと私は日陰をお散歩🐾



日陰だとまだ歩けるね😊



途中水分補給を忘れずに🐶
そろそろ戻ってくるかなぁ。



先にベイクォーターへ向かおうとダンナ様にLINEを送ると
すぐ目の前に立っていました😅


とりあえず中を歩きます🐾



さっきお散歩しても、何も出なかったので
屋上のガーデンへ🎵



日陰で良かったぁ😍



しばし、こちらで休憩🎵



うーん!暑い💦





てへっ🐶💕





こちらのペットエリア🐶
本当にありがたいです💕
お買い物しながらもお散歩できるしね🐾

×

非ログインユーザーとして返信する