Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドッグヨガに挑戦! 2018/07/08

半年前から申し込んでいた『ドッグヨガ』に、やっと行くことができました😊
なかなか先生と私の予定が合わず、気がつけば7月に😅
気持ちが変わらず良かった💕
やりたい!と思う気持ちは持続していました✨


先生が沢山の📷を撮ってくれたので載せちゃいます😊



最近ピラティスを習いには行っていたけど、ヨガは初です✨
ちょいと不安だったけど、ヨガマットを購入しやる気だけは満々!



今回はゆずを連れて🐶💕



おとなしくしてくれるか心配だったけど😅
意外とちゃんとしていてくれて良かった🎵



ゆずと気持ちを合わせて😊



かなり集中力つくかも💓
テニスの時に、なかなか集中できないのは何故かなぁ・・・。



ヨガって結構きついのですね😅



プルプルしちゃってます💦



ゆずに初めてマナーパンツ着けてみたんだけど
ちゃんとに着けれてないようで、取れてきちゃってる💦
先生のわんちゃん『伝次郎くん』!



パンツが可笑しな事に・・・😁



ゆずたん!最後まで頑張ったよぉ💓



終ってから、ゆずにもおやついただいちゃったね🎵
ゆず!来て良かったぁ・・・って思えたでしょ😘



私たちもお茶とお菓子をいただきました😋



とても楽しい時間を過ごせたので
今後も続けて行きたいと思います!
ただ来月は行けない・・・💦



ゆずたん、お友達とも挨拶できて偉かったよ💗
また行こうね😘

×

非ログインユーザーとして返信する