Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

七夕そして・・・結婚記念日

昨日7月7日は、私たち夫婦21回目の結婚記念日✨


元町外れにあるヒルサイドガーデン『Terrazzo』のランチを予約して
ワンズと共に行ってきました🚗



2席のみワンズ同伴できます🐶💕



夜は🎾があるため、2人共ノンアルコールで乾杯🍻
私はリモナータ🍸





ワンズはいつもと同じように、下でおとなしくしてくれています🐶🎶





こちらはイタリアン🍴
コースでお願いしました。


前菜5種盛り合わせ
パン
本日のデザート&コーヒー・紅茶・ハーブティーより私はハーブティー💕



パスタ
ダンナ様→アマトリチャーナ(リングイネ)~パンチェッタと玉ねぎのトマトソース~
私→アサリとアスパラのレモンクリームソース



メイン
ダンナ様→豚フィレ肉のピカタ風 軽いマスタード風味のトマトソース
私→スズキのポワレ 



ごめんね😣
みゅうとゆずのご飯はないんだよぉ!
後でおやつ食べようね💕









最後はみんなで記念撮影📷



美味しくいただきました😋



これからも、みんなで楽しく過ごそうね✨



この後結婚式があるんだって✨



みゅうとゆず🐶
私たち夫婦の所に来てくれて、ありがとう💓



これからも私たち2人、仲良く頑張ります🎶



これからもよろしくね✨

×

非ログインユーザーとして返信する