Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河口湖へGo!Vol.5~八木埼公園③~ 2018/06/30

紫陽花を見終えると、ラベンダー🌺
こちらもハーブフェスティバルで、見頃を迎えています✨



紫陽花で満足してしまったね💦
ラベンダーもキレイなのに😅



私は大石公園の方が好きかなぁ💕



みゅうとゆずも、ラベンダーの所に来たらだらけモード🐶💦
おーい!
全然こちらを向いてくれやしない・・・



どうにかこちらの方を向いてくれたね😅



ほら、キレイに咲いてるんですよ✨



またまた歩いていきます🐾






最後に一緒に撮っておこう!っと😊



みゅうとゆず、全然📷見てくれなかったけど💦



まっ!仕方ない・・・



目的のラベンダー、ちゃんと見てきました💗
でも八木埼公園では、紫陽花の方が感動したなぁ😍



最後はお土産買いに行ってきます🚗



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する