Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

プレゼント貰ったの°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

いよいよ7月に入りました✨
今月はみゅう&ゆずのBirthdayがあります💓🐶💗
ちょっと早いけど、妹からお洋服のプレゼント🎁
嬉しいね🎵





2着ずつ貰ったよ💓
どちらも前に、カンナ&ダイちゃんママに教えていただいた『futa*hapi』で買いました✨


同じ👕には、イニシャルタグ入り



迷わず着せられます😊


ちょっと男の子っぽいけど素敵✨



こちらは女子っぽいね🎵
みゅうにピンク、ゆずに黄色!



早速試着!





間違いなく、男の子と間違えられるな💦





でも可愛い💓



こちらも着てみました✨





これなら、女の子!って言われるよね😊







妹と私、2人で選びました😊
妹っち、ありがとう💕


この夏は沢山着させてもらいます✨

×

非ログインユーザーとして返信する