Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

城ヶ島 ① ~城ヶ島灯台~ 2017/09/24

三浦の朝市を終え、城ヶ島へと向かいました🚗
こちらにも足を運ぶのは本当に久々です。


駐車場はワンデーパスというものがあり、時間を気にすることなく過ごせます。
1日450円。
地図でハイキングコースを確認して、城ヶ島灯台へ向けて歩きます🐾
ねこしゃんに遭遇。
日向ぼっこ気持ちよさそうだね😻


ゆずとご挨拶。


お散歩にはちょうど良い気候です。
お日様が出ると暑い🌞


灯台が見えてきて・・・。


1つ目の目標地達成。
海岸へ出ましょう🌊


とんびも沢山飛んでます。


岩で歩きにくいけど、頑張って歩こうね!


あらら、後ろ向いちゃった😅
黄昏てるのかな?


いつまで歩くのかなぁ・・・なんて思っちゃってますかね?


×

非ログインユーザーとして返信する