Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

シャンプー慣れてきたみたい? 2018/06/24

うちでは、ワンズのシャンプーは月に1度。
徐々にゆずも慣れてきてはいるのだけども・・・。
お水大嫌い!
なので、🛁に入れるのも一苦労💦



この日はお散歩から帰ってきて、そのままお風呂へGo!
いつも通り、みゅうから入ります🛁



そういえば去年の夏の旅行で、
お誕生日祝いにお宿からシャンプーをいただきました😊
まだ使っていなかったので、そのシャンプーを使ってみました✨
良い香り💗



みゅうもそんなにお風呂が好きじゃないけど
我慢して入ってるのね🐶🎵


すぐに終了!
数分で終わるから、本当に楽✨
しっかりタオルで拭いて・・・



お利口だったので、ウマウマおやつ食べて先にお部屋に行きます🐶


さてと、ゆずたんの番ですよぉ!
端っこで小さくなってますけど・・・💦



でも何だか慣れてきたみたい✨



逃げ出そうともしないし・・・



おちっぽは丸まってるね😅
やっぱり緊張してるんだよなぁ。
頑張ろう!!



何だかお利口さんだったので、もう終わりだよぉ✨
今回は浴槽の上に、1度も逃げ出さなかったね🎵
すごいよ!ゆず💗



出ると早速ウマウマを探します😅



良い匂いしてますか?



ちゃんとわかってるのね✨



お利口さんだったから、ウマウマおやつあげるよ😊



もうこれでシャンプーの日も大丈夫そうだね!
お疲れ様、ゆずたん💗

×

非ログインユーザーとして返信する