Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

箱根散策⑤ ~箱根から小田原城へ~ 2018/06/16

箱根からの帰り、ダンナ様がお魚を買って帰りたい!と🐟🎵
なので帰り道はお任せしました😊


ウトウトしていた私・・・😅
「小田原城の前通るけど、寄って行く?」と聞かれたので
もう20年以上行ってないし、寄ってみる事に🚗


行ってみると、早速紫陽花が✨



こちらでも『小田原城あじさい花菖蒲まつり』というものが開催されていました🎵
それも次の日6/17までとなっています✨
なんてタイミング!



小田原城の紫陽花は聞いたことなかったなぁ💕
とてもキレイに咲いています😊



せっかくなので、お城まで行かないとね!



紫陽花がずっと続いていて、
さっきまで霧の箱根で沈んでいた気持ちが、晴れやかに😍



小田原城までやってきました🏰



写真を撮ろうとしていたら
見知らぬおじ様に、「ここにわんちゃん置いてくれない?」って言われて💦
みゅう&ゆず、モデルさんしてきましたよ😅
偉かったね🐶✨


そして小田原城



お空が曇っているので、何だか色がねぇ・・・。



青い空だったら、素敵だったのに残念ね💦



菖蒲も沢山咲いていました🌺





ここまで来ると、紫陽花と菖蒲が一面に広がっています✨
なんて素敵な💗



あら?箱根より全然良い感じなんですけど・・・。





こんな紫陽花、見たことない😲✨



立ち寄り正解ですね!





上まで紫陽花🌺すごいなぁ💕





結局時間を費やし、お魚を買いに行く時間がなくなりました💦
でも、本当に寄ってみて良かった😊


前日に決めた箱根日帰り旅行🚗
1日とても楽しめました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する