Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ④~お宿へ~ 2018/06/02~03

昨日地震の被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

何処かで地震が起こる度に、
色々準備しておかなければ・・・と思うのに
時間が経つとどうしてもその気持ちが薄れてきます。
何時何処で起こるかわからない。
ペットを飼っている以上、しっかり守らなければ・・・ともちろん思っていますが
仕事をしている時だったら・・・と思うと、守ってあげられるのか不安です。
準備できる事はやっておかないといけませんね。



さてさてこのペンションフェスタ、お宿も何か所か決まった中から選びます。

ワンズと泊まれる所が本当に限られてしまい・・・💦
でも泊まれる所があるから、一緒に来れるのでありがたい💓
その為にも、何としてもそのお宿を抑えないとなのです😊


去年と同様、『コテージ&ペンション ラブサーティ』へ向かいます🚗



こちらのコテージにワンズも一緒に泊まれます🐶
みゅうはお部屋に入ると、いつもゴロゴロとし始めるんだよね😅



2ワンズ揃って📷



上にはロフトもあります✨
使わないけど😅



ロフトから見ると・・・





そしてミニキッチンもついてます😊



玄関先では・・・
ちょいと荷物が散乱してますが💦



お宿の前で





1棟に2家族が泊まれるコテージになってます!
去年と同じお部屋でした😊



すぐにお部屋についている🛁を済ませ
18時半からDinnerです🍴


本館にはワンズは連れていけないのでお留守番🐶
ワンズのご飯をあげてからね!



Dinnerは・・・





こちらの食事と飲み物も含まれています✨
昼食も次の日の分までエントリー費と宿泊代に含まれているので
あとは交通費のみの負担となります!


それを考えるとこの大会、お安いんですよねぇ😊



お食事をした本館



そしてコテージ



お部屋に戻るとワンズが嬉しそう💕
なでなでされているみゅうを見て、ゆずは嫉妬してるみたいですが💦



さすがに家で寝ずにやってきたので
21時前に2人共寝てしまいました💤
ワンズもね!



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する