Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

あじさい祭り~シーパラ~VOL.3 アフロ犬 2018/06/09

丘の上にある紫陽花を見終わり、下へと戻ります🐾
電車が通るぞ🚃
紫陽花の飾りで可愛い💓
沢山の人が乗っていました✨



やりたかった紫陽花アフロ🌺



ゆずもやっちゃうもん!



紫陽花さん!ごめんね😫
優しくそーっと。



こちらでしか見る事のできない『八景ブルー』



『八景ブルー』と一緒に🐶🌺
可愛い紫陽花です🎵



イルカさんもいるぞ👀



こちらで写真撮ってると、「📷慣れしてますね!」と声をかけられました😊
沢山写真だけは撮ってるからね😅



今年も新種ができたようで、名前の投票が行われていました✨






これが新種✨
どの名前に決まるのかな?



『シーパラブルー』





シーパラでしか見られない紫陽花があるのですね😊


短い時間の滞在でしたが、沢山の紫陽花を見て回る事ができました🎵
暑い中のお出かけでした😅

×

非ログインユーザーとして返信する