Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

あじさい祭り~シーパラ~VOL.1 2018/06/09

昨日6/9より、シーパラではあじさい祭りが始まりました🌺



ダンナ様曰く、行くなら早く行った方が良い!と。
今年は咲き始めが早く、あじさいも早く終わっちゃうかなぁ・・・
という事で、初日の昨日行ってきました😊


確かにもう色々な所であじさいを見てきてるから✨



朝テニスを終え、お昼から整体にも行ってきました。
ダンナ様とワンズにお迎えに来てもらい、そのままシーパラへ🚗
駐車場もいつもより混んでます。


今年シーパラは25周年なのですね✨
もうそんなに経つんだ😲



昔はよく水族館にも行っていたけど、
ワンズを連れて行くようになってからは全く行ってません😅




それにしても昨日は30℃超えましたね💦
さすがに暑い!


早速あじさいの素敵なアーチ✨✨✨



あじさい祭りも18年目なんだぁ!



さすがにみゅう&ゆず、ベロ出し👅



あっ!ペリカンだぁ!
モモイロペリカンっていうそうです😊



目の前には🐢さん!



顔を出しに来ました🐢
ゆずが🐢さんを気にしてる😅
挨拶できるかな😍



ペリカンたちは気持ち良さそうだね🎵



ちょいと海の方まで行ってみます🐾



もう本当に暑い💦
こんなに暑くなるとは思ってなかった・・・😳



ジェットコースターからは沢山の声が😁
楽しそうだね🎵



これからあじさいを見に行ってきまーす🐾

×

非ログインユーザーとして返信する