Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

フィラリア注射は延期

昨日は病院に行ってきました🐾


前日、みゅうの便が軟便だったという事で
すぐに下痢止めを飲ませました。
今週末は、ワンズも一緒に軽井沢へと出かけます🚗
なので、みゅうの体調を整えないと・・・🐶



下痢までは行っておらず、食欲もあったので薬で様子見。
翌朝には便の調子も良くなっていると。


そして夕方、仕事から帰ってきてからワンズを連れて病院へ🐾



途中みゅうが便をしましたが、普通便になっていました✨
良かった😊



本当は今回、フィラリアの注射も受ける予定でしたが。
先生に相談し、無理してやらなくても大丈夫!との事なので
次回に延期してもらいました🐶



ゆずは至って元気なのですが😅
一緒の方が良いので、ゆずも次回ね!



下痢止めを飲んだら3日は飲んで下さいと。
本当は食事も半分に減らしてあげた方が良いと言われました😓
みゅうの食欲はあったので、いつも通りあげてしまった💦


でも食欲があると、やはり安心だね🎵


今回の体重
みゅう 3.72㎏(前回3.68㎏ 0.04㎏↑)
ゆず 3.06㎏(前回2.96㎏ 0.1㎏↑)



ゆずは4月から、毎回100gずつ増えています🐶
よしよし!と思っていたら・・・
ちょっと増えすぎちゃいましたね!と💦
1割食事量を減らすよう言われてしまいました😓
今度は行きすぎちゃったのね😳
ゆずの体型だと、3㎏は行かない方が良いみたい・・・。
前回ぐらいがちょうど良かったんだね。



みゅうも、前日に軟便で何度も出した割には減ってなかったね!
とりあえず便の調子も良くなったし、
下痢止めを持って出かけたいと思います🚗



診察が終わったので、帰る気満々のみゅう&ゆずでした😊



次回はフィラリアの注射受けようね💉

×

非ログインユーザーとして返信する