Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

くりはま花の国ポピー満開Vol.1 2018/05/27

懐かしい場所✨
前から予定していた久里浜へと行ってきました🐾



くりはま花の国
今ポピーまつり開催中です!


去年の秋、コスモスを見にきたんだけど
咲くのが遅れていて、せっかく来たのですが止めました。
今回はちょうど良さそうです😊




全部歩くとなると大変そうだなぁ。
子どもがいれば、遊具などもあってとても楽しめそうです🎵



人が途切れているのでシャッターチャンス!





ポピーって可愛いお花ですね🌺



記念に乗ってみましたよ!



やっぱり可愛いお花だなぁ🌺
そしてGWに届いた👕を着て😊
涼し気な柄なので気に入ってます!



とても良い子そうに写ってる😅



たまには私も入ってみよう!っと😊



入場料無料のくりはま花の公園。
来月には無料でポピー摘みできるそうです!


..

×

非ログインユーザーとして返信する