Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

山下公園のバラも素敵!① 2018/05/19

港の見える丘公園の🌹を見終え、この日は帰ろうと🚗を走らせたのですが・・・。
何やら山下公園でイベントが開催されている!
気になった私たちは、駐車していた場所に戻り山下公園へ🐾


久々に氷川丸と撮ってみました🚢🎵


ここから見るみなとみらい


ちょっと霞んでるね💦



そしてこの時期、山下公園でも🌹がキレイに咲いているのです✨





こちらも沢山の人が来ています。
みんなお花好きですものね😊



みゅうとゆずもお花に囲まれ、素敵だよぉ💗💗💗



あれ?ゆずたん、やる気ない?



バラとマリンタワー🗼



噴水⛲とマリンタワー🗼そしてバラ🌹



1か月前に来た時と違う場所に、ガーデンベアがいましたよ🐻



お天気になって良かったね😊




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する