Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

シャンプーデー

はい!来ました💦
ゆずとのバトルの日が・・・。
お風呂に行ってきまーす!


うまうまおやつを手に持ち、ワンズを🛁まで導きます😊
2ワンズとも、やられた・・・って顔してたね😅
洋服を脱がせ、おやつをいただき💕
みゅうさん、お利口に待ちます🐶





ゆずたんは、残りのおやつをどこに置いたかわかってるようで✨



それは🛁終わってからなんですけど・・・。


みゅうはちゃんとわかってるよね!



ゆずたん!そんなにお利口にしてくれてますけど、🛁終わってからです😘



また!今はあげられないよぉ😫



みゅうさん、そろそろ入りましょうかね🐶🚿



さぁ、さっぱりしましょうか😄



みゅうはお利口に入れるんだもんね💕
ほら、すぐに終わっちゃった✨



ゆずたん!お帰りってしてるの?
あたちも入るんですけどね😅


気持ち良かったね💕







お次はゆずたん!



最近このバケツを使うようになり、ちょっとずつ良い感じにはなっているんです✨
ねっ!ゆずたん🎵


でも・・・。
やっぱりヤダよぉ!



ダメダメ!
ちゃんと入らないと、おやつあげれないぞ😣



どうにか最後まで終ったのですが✨


そしていつも通り・・・。
浴槽の上へと逃走します💦






もう終わったから大丈夫だよ😄
安心したね💕



タオルで拭くと、早速おやつをせがみます😄



ちゃんとあげますよ😊
おやつを食べ、最後は満足そうなゆずたん✨


そろそろ手間なく、お風呂に入れたいなぁ・・・😣






だんだん落ち着いてきたゆずたんでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する