Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

江の島に行ってきたよ!④ 2018/05/12

だんだん気候が暑くなってきました。
でも頑張って歩かねば・・・🐾


往路は🚢に乗っちゃったけど、復路はちゃんと見て回らないと!



龍宮 
後ろに龍が・・・😲






ねこしゃんがあんな所に✨
気持ち良さそうだね😊



あっ!ここにも😺



お店が並んでます。



江の島サムエル・コッキング苑に入ろうかと思い
ペット大丈夫か聞いたのですが、
バッグインして顏が出ていなければ大丈夫!だと。


展望灯台『江の島シーキャンドル』もバッグインOKだそうです。


でもせっかくのお花、ワンズを歩かせたかったので
それがダメとなると、今回はやめる事にしました😣



江島神社中津宮



また海が見えてきました👀✨
とても景色が良いです😍



お花が咲いてます🌺







とてもキレイ🌺🎵
素敵だよ!


江島神社辺津宮






瑞心門まで来ました🐾
後は仲見世通りを見て帰ります😊




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する