Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

江の島に行ってきたよ!③ 2018/05/12

江の島弁天橋を歩いていると、岩屋洞窟まで行ける🚢『べんてん丸』を見かけました👀
片瀬漁港で遊覧船があったのですが、ワンコはお留守番だと言われ💦
預かってくれる!というのですが、ワンズを乗せれないのであれば諦めです😣





こちらのべんてん丸🚢
ワンコも乗れる!というので、これは乗るしかない!
大人¥400で「稚児ヶ淵」まで行ってくれるそう✨
バッグインしようとすると、抱っこで大丈夫!だと😊
何とも有難い💓



行ってきまーす!



もちろん外の席に座って🚢
気持ち良いね🎵







到着!
岩の沢山ある稚児ヶ淵に着きました🚢





さぁ!ここからは歩きますよ🐾



だんだん空も青くなってきたね🌞



この先江の島岩屋洞窟があるのですが、
ペットNGとなっている為引き返します🐾
残念💦



次は何処へ向かうのかなぁ😍





私がトイレに行っている間に、外人さんに声をかけられたと。
みゅうとゆずをウィペットか?と聞かれたそうで😅
デカグレちゃんなら間違えられる事あるだろうけど・・・。
うちのチビグレが間違えられるなんて😄
その方はウィペットを飼っていたと。
とても小さなウィペットちゃんだったのかな😊



ここでもモデルさんしてたね!
一緒に撮られてたよ📷





つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する