Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

江の島に行ってきたよ!②~片瀬海岸&片瀬漁港~ 2018/05/12

ランチを終え、海岸に出てみます🐾


もう1件悩んだイタリアン🍴『イルキャンティ・ビーチェ』
こちらは本当に海岸に面した所にあり、
今回行った『GARB』の目の前にあります✨



次に来た時は、こちらに入ってみようと思います!
ワンズはテラスならOKとなっていました🐶


富士山が見えたのですが、なんとなく見えるかなぁ・・・って感じ💦
冬はキレイに見えるんだろうな。



江の島をバッグに📷



『写真撮らせて下さい!』と声をかけていただきました😊
ちゃんとモデルできたかな😅



海を見ながら漁港の方へと移動します🐾



何かイベントやってます。
〇〇〇祭り?



北海道の美味しいものが沢山✨
ランチ後に来てしまったので、何も買えませんでしたが💦


こんな方もいらっしゃいました😊





「ナハ!ナハ!」のこの人✨
せんだみつおさんです😊
どうやら司会として来ていたのかな。
ゆずたん、何かお話しできた?



漁港ではまだ何か売ってるよう。
ダンナ様、これは行かないと!





ワンズと私は外で待ってようね🎵
江の島バックに📷



これから江の島へと向かいます🐾




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する