Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

江の島に行ってきたよ!①~ランチ~ 2018/05/12

昨日は暖かく良い天気でした。
朝6時~9時までの早朝テニスに行き、
帰ってきてからワンズを連れて江の島へ向かいます🚗


しらす解禁になってから、買いに行きたかったんです!


🚗でまったり中🐶



先ずはそろそろお昼前なのでランチへ🍴
🚗の中で何処に行こうか考えます✨


江の島手前の駐車場に🚗を停め、歩いてイタリアンレストラン『GARB』を目指します🐾


まだお昼前なので、テラス席空いてました!
小型🐶のみ、テラスOKです😊





抱えてテラス席へ。


座るとお水を持ってきてくれたのですが・・・。
ゆずたん!見事にこぼしてくれました💦



ランチメニューがあり、
パスタとピザ1つずつお願いしました。
どちらもスープとサラダが付いています✨
パスタにはパンも🍞


こちらは日替わりメニュー



みゅうはいつもすぐにお利口にしてくれるんだけど・・・。



いつも通りなかなか落ち着いてくれないゆずたん!
イライラしてきて、リードをカミカミ始めました😓



後でウマウマあげるから、ちゃんと待っててちょうだい!



スープ&サラダ



パン



パスタ(日替わりメニューより)
 魚介ラグーとブロッコリーのトマトソーススパゲッティーニ



ピザ
 ビアンケッティ(トマトソース・しらす・オレガノ・ニンニク・オリーブ・ケッパー)



テラスからの眺め👀



海の前で富士山🗻も見えます🎵



ちゃんとお利口に待てました!
出たらウマウマ食べようね🐶💗




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する