Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

「MARINE DOG PARTY」@ 臨港パーク② 2018/04/22

日曜日の臨港パーク。
沢山のワンズが集まってましたよ🐶


お昼ごはんはその辺で済ませて。
食べたらまた戻ります🐾



そろそろまた、ドッグランへ行ってみましょうかね🐶







うーん、まだだめだぁ😣
走っておくれよ💦
本当にあなたたちはイタグレなのかい?



ちょっとずつ、他のワンコたちを気にかけ始めましたが。



走る事はしません!



ゆずはほら!知らない人のバッグを漁ろうとしてるし💦
やめてー!!



私たちが見えなくなると、焦り始める・・・。
困ったね😣



結局1度も走らなかったかも。
気分が乗らなかったのかな?



みゅうはドッグラン好きだったのになぁ😢



仕方ないので、ドッグランはおしまい!
フォトスポットへ📷





長い時間居たので、私は足がお疲れに😫
暑かったから、途中🍺も飲んでしまったよぉ😄


今回はこれを買いました。
米粉のパンケーキミックス。
いつも小麦粉で作ってるから、ちょいとお試しに🐶
そして、暑い時のお出かけ用に『エナジーチャージ』を6個。
1つおまけしてくれました😊
お水を外で飲んでくれないんです💦
試食いただいたら、ゴクゴク飲んでました🐶



そして、みゅうにドッグフードいただきましたよ!



春はイベントが多いですね😄
次は何かなぁ・・・💕

×

非ログインユーザーとして返信する