Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

「MARINE DOG PARTY」@ 臨港パーク① 2018/04/22

日曜日、とても暑かったですね🌞
4/14より横浜ではドッグウィーク開催。
ベイクォーターやワンコットでイベントが行われていました。


4/21、22は臨港パークで「MARINE DOG PARTY」が。
ドッグランやドッグレースなど楽しいイベントがあるようなので行ってみました✨




ありゃ、みゅうさん・・・💦



こちらは、ゆずたん・・・💦
暑いからねぇ😅
変な事したくなりますよ・・・。







フォトスポットもあります🐶



早速ドッグランへ🐶🐾
1人+ワンコ1匹で¥1000でした。
暑いし、疲れる前にドッグランへ行ってしまおう!と。





でもね・・・
全然走らないの😢
調子上がってくると走るんだけど。



ただただ、私たちの後を追うのみ😅



諦めて1度外へ出る事に。


頼みますよ!



ダンナ様、ランドローバーの🚗を見に👀



途中、色々なお店でおやつをいただきながら見物です🎵



本当に暑いね💦
さすがのみゅう&ゆずも、口を開けてますなぁ・・・。



保護🐶のドッグランもありました。



暑いけど、沢山の人がきているね!
土曜日もすごかったのかなぁ😳



ちょっと離れた所にお野菜売ってたので、買っちゃいました😅
春菊とのらぼう菜。
春菊はサラダで食べれるというのでね✨



お昼ごはんを済ませて、またドッグランへ行きます💨

×

非ログインユーザーとして返信する