Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雨なので・・・  2017/09/17

台風も近づき1日☔予報。
私の試合も中止となり、予定がぽっかり・・・。


☔だとお出かけもできないよね。
仕方なく本牧方面へ。
この日はホームセンターコーナンと
ベイタウン本牧4Fにあるペットショップ「コジマ」へ。


以前イトーヨーカドーだった所が本牧フロントに変わり
そちらにホームセンターコーナンも入っています。


このコーナンのみ、ペットも一緒に入れるようで。
でも特に買うものがなかったね😅


コジマもイトーヨーカドーに入っていたのが
ベイタウン本牧へ移転してました。
駐車場も店内も混んでます。


可愛い子たちがいっぱい💕
見ると欲しくなっちゃうね。
猫しゃんがゆずを見ています😻


こちらにドッグランもあったので、ついでに登録してきちゃいました。
狂犬病とワクチンの証明書、持参していて良かった😄
登録したカードを受付で見せれば、ドッグランで遊べるようです。
コンクリートぽかったけど・・・。
また今度来てみたいと思います!


何々?みんな何みてるの~?
イベント中だったね。


何かいたぞ!
本物みたい🐶💕
一緒に撮っちゃおう📷


ちなみにこちらのコジマには、病院・トリミング・保育園もありました。
とにかく広いです🌞


今回はおやつを買って帰ります🚗

うまうまがまたいっぱい!嬉しいね💖

×

非ログインユーザーとして返信する