Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ベトナムフェス  2017/09/16

🎾の試合が午前中で終わったので
みなとみらい~日本大通り辺りで開催されている「ベトナムフェス」へ
足を運びました。
9/16と17の2日間開催です。


6年程前に、夫婦でベトナムのホーチミンへ旅行に行きました。
ダンナ様はフォーにはまり、おやつにフォーを食べていた私たち😅
今回、牛肉のフォーとレモングラスのから揚げを注文。



みゅうとゆずはから揚げの匂いにそそられ、
「ちょうだい!ちょうだい!」と興奮していたので
少し距離をおいて休憩中。
私たちは美味しくいただきました🍴


日本大通りには、色々なお店が並びます。
ダナンのチョコ「フェバチョコレート」というショップがあって
試食をさせてもらえます。
12枚¥500 30枚¥1000 と言ってたと思います。(今回買いませんでした!)


県庁前。


そのまま象の鼻パークへと向かい、お散歩しながら歩きました🐾
ただいま「飛鳥Ⅱ」が止まっています。
1度乗ってみたいなぁ・・・。



赤レンガでは「パンフェス」開催。


混んでいたし、ペットは入園できないのでこちらは素通り。
こちらはベトナムのランタン。


☔もそろそろ降ってきそうなので、急いで歩きます。
と言いながらも、お花の前でも📷


どうにか☔が本降りになる前に、帰ることができました😄

×

非ログインユーザーとして返信する