Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みなとみらい散歩Vol.1🐾 2018/03/17

土曜日のベイクォーターでランチの後、お腹いっぱいなので歩かないと!


少し歩くと🌸が😊
横浜はまだ開花宣言なかったけど、これは何桜かなぁ・・・?


まだ何部咲きかだけど、キレイだなぁ🌸
偶然通ってみて良かったね🎵


わぁ、キレイ✨



これはワンズ!一緒に撮らないと📷


良いアングルではないですか!



テンション上がる😁



来週は🌸と撮れるかなぁ・・・なんて思っていたんだけど
まさかここで撮れるなんて💓


満足しちゃったけど、もう少し歩きます!


あっ!くまさん🐻


可愛いね🎵


あれも🌸かな?



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する