Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

歯磨きしなくちゃ!

実は…ずっと歯磨きしてなくて💦
ワンズも歯磨き嫌い&私も面倒に思い、ガムに頼ってました。


ワンズも大好きなので、グリニーズを食べて寝る習慣。
それを病院で伝えると、
「ガムで良ければそんな良いことないが、それは無理!」と言われ…。
頑張って歯磨き開始。


歯ブラシは人間の赤ちゃん用を使ってます。


歯磨き粉は、私的には臭いのですが…😅
ワンズが美味しいようなのでこちら。


でもガムを食べて寝る習慣は変わらず。
ハウスで待機されちゃうと…。
今はグリニーズ以外のガムも食べさせてます。


みゅうはこれまでに2度、歯石を取ってもらっていて・・・。
麻酔をかけないといけないので、もうそんな思いさせないようにしないと!

これからも歯磨き頑張って、いくつになっても美味しい物食べれるようにしないとね🐶💖

×

非ログインユーザーとして返信する