Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お留守番かぁ・・・

昨日も午前中試合だったので、ワンズはお留守番🏠
仲間が一緒に行く試合なら連れていけるんだけどね。


東日本大震災から7年。
被災地の復興を願うばかりです。
津波の恐ろしさをテレビを通じ、思い知らされました。
あの時、緊急地震速報の音が鳴る度にみゅうは敏感になり
ビクビクしながら逃げ込んできました。


試合会場でも黙祷を捧げました。
犠牲となった方々のご冥福をお祈り致します。


13時過ぎには終わったので、ダンナ様とランチへ🍴
久々に丸亀製麺に行きました😊
並んでたなぁ・・・。
安いし早いし美味しいし😋
良いですよね!


家に帰り、夜もワンズはお留守番🐶
早めにご飯を食べさせ、待っててね!


お留守番ご苦労様。


ゆずたんもね!


あっ!また何か悪戯しようとしているな💦


みゅうはダンナ様に抱っこされ、ちょいと迷惑そうじゃない?


先日楽天でこちらを購入。



🏠でストレッチちゃんとしなくっちゃ!
(まだ開けてないけど💦)
1月から始めたピラティスのおかげか、最近腰の調子が良い💕
ナイターテニスのない冬だけのつもりでいたのですが
このまま続けて行こうと思います😊


しっかり体のメンテナンスしていかないとだ😁

×

非ログインユーザーとして返信する