Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうもゆずも女の子🎵

去年の夏に撮っておいた写真📷
随分前にgrindogさんで買った福袋に入っていたワンピース👕


1度だけ、みゅうに着せたことあったなぁ😊


でもダンナ様がとっても嫌がるので💦
タンスの中で眠っている貴重なお洋服なのです。
着ないけど、勿体なくて・・・。
なので記念に撮っておきました🐶


でも着てみると、何だか面白い😁
いつもと雰囲気違うね🐶


めちゃめちゃ女の子に見えますよ!
みゅうのサイズだけど、ゆずも大丈夫だったねぇ🎵


福袋に入っていなかったら、絶対に買う事はないお洋服👕
開けた時は、どうしよう💦と思ったけど
記念になるので良かったかも😊


ちゃんと取っておいて良かった💕
たまに着せちゃおうかなぁ😁

×

非ログインユーザーとして返信する