Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院そしてフロントライン


昨日は久々に🎾を6時間やってきました💦
冬の間あまりやっていなかったので、本当に体が鈍ってしまった・・・。
そして体重も・・・😅
怖くて体重計に乗れやしない😣
全体的にどっぷりお肉がつきました😓
これを落とすの大変だなぁ。


お留守番のみゅうとゆず。


毛布が境になってる😊



2ワンズ病院へ🐶
お薬もらいに行ってきました🐾


みゅうの体重増えたかなぁ・・・。


みゅう3.32kg(前回3.36㎏↓)
ゆず2.72㎏ (前回2.9㎏↓)


うーん・・・2匹共体重落ちちゃった😓
みゅうはそんなに変わってないけど。


ゆずの🍚を1割増やすように言われました。


みゅうの左目下にデキモノが・・・。
いつできたんだろう?


みゅうの上に顔乗せてる😊


じーっ👀


どうやら2ワンズ共、お外にいるワンコが気になっている様子🐶


診察が終わり、ダンナ様とワンズは先にお家へ🏠
ダンナ様、これから夕食作りが待ってるので😊


そういえば先月、フロントラインするの忘れちゃってました💦
思い出した時にやっておきましょ!



どうも忘れがちなので、気をつけなくっちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する