Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

またまた応援に!

昨日はものすごい風でした💦
とても🎾なんてできやしない・・・😣
でも風では中止にならないので。
先週の続き、プレイしてきました🎾


ゆずは早速おやつ探し。
お散歩バッグを探っています😅


こらっ!


昨日はシュウくん来てなくて淋しかったね😣


みゅうとゆずで応援して下さいな🐶🚩


でも暖かくて、まったりしちゃうよねぇ・・・


ちゃんと見てる?


風はあるけど、ポカポカ陽気🌞




周りの人たちにも覚えてもらえたよう😊
良かったね!


みゅうはまた休憩したいようなので、お布団出してあげよう!


これで寝れる😁


私は午後からの試合なので、みゅう&ゆずと一緒にまったり・・・。
試合気分が抜けちゃってます😅
だんだん風も強くなってきてる😣


試合に入る前にお散歩してこようかね🐾


キレイにお花が植えられています🌺


春は好きだけど、花粉がとにかくすごいなぁ😣
目がかゆくて。


みゅうとゆずも風にやられてる・・・。


ダンナ様終わっちゃう前に見に行かないと!
2位トーのコンソレ準優勝でした。


戻ってまったりしましょ😁


ちなみに私は3位トーのコンソレ準優勝。
風で何もできなかった・・・💦
また頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する