Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

中華街ランチ🍴 2018/03/03

お買い物もして満足満足🎵
もう少し歩いて🍴に行きましょ🐾


またまた知らないお店ができてる!
伊豆のアンテナショップ✨


ダンナ様、気になるようで入っていきました😊


そして少し行くと、可愛いワンコが🐶


めっちゃ可愛い💓
看板🐶ですと😊


みゅうとゆずも気になるようで、ご挨拶🐶


大きいね😊
すごくおとなしい💕


みゅうとゆず、乗れそうだよぉ!


離れたくないけど、行かないと!
また会いにくるね✨


人が沢山だけど、ここでも撮っておこう!


そしてまた看板🐶見つけた!


はなちゃんっていうのね🐶
みんなが近づいていっても、おとなしくして偉いね!


さぁ、ランチの場所へやってきました🐾
今回はこちら。
『慶福楼』で食べます🍴


ワンズも一緒に大丈夫😊



五目麺のセットと酢豚セットをお願いしました🍴



かなり量もあり、大満足です😊
美味しかった🎵


ワンズもおとなしく待てました💕


ゆずもちゃんと落ち着ついていたね✨
偉いぞ!


家族に豚まんのお土産買っておしまい!


中華街散策できました🐾

×

非ログインユーザーとして返信する