Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

焼き鳥Party♬ 2023/05/04

いつも一緒にテニスしている夫婦と
朝テニスをしてから、午後家に集合!
ダンナ様と友人夫婦でお肉を買いにいき、
屋上で焼き鳥Partyです(*^^*)



スパークリングワインで乾杯!



持ってきてくれたビールも美味しかったな。



なんてったってビール日和✨
何本飲んだかな(^^;


かりんはいつものように、テントの中で寛ぎます。





ゆずはじっとしてられない(*^^*)



焼き鳥食べて、白レバーも買ってきてもらいました。
これ好きなんだよなぁ♬



ゆずも狙ってる(^^;



かりんはなかなか出てこない。



特に何も作ってないから、買ってきたものを食べます(*^^*)





ゆずが抱っこしてもらってる!!
なかなか人に行かないゆず。
珍しく、抱っこして貰ってました(*^^*)



かりんもやっと始動開始。



遊んで貰ったよ!





ゆずが椅子に乗ってきて・・・。
危ない危ない!
奪われる所でした💦





楽しく過ごしてたら、いつの間にか夜になってたな。



寒くなってきたので、ビールも進まなくなってきました(^^;
それにしても前日からすごい飲んでる(゚д゚)!


GWは遠出しなかったけど、楽しく過ごす事ができました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する