Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛いワンピ♬

これも去年からずっと悩んでいたワンピース。
まだ去年はかりんのサイズが定まらなかったから買わずにいたけど・・・。


ずっと悩んでいたので、今回は思い切って買ってみました!
ゆずかりんにどうかなぁ。



スカイブルーのストライプが可愛くて♡
トップスのレースニットも女の子らしくて(*^^*)
だからゆずかりんにどうなんだ?と思って悩んでました💦



この間買ったワンピ、3段フリルにしたので
今回は2段フリルにしてみました。



2段でも十分に可愛いね♬
ゆずかりんは、この方が良いかな(*^^*)



ゆったんのおちりが可愛くて♡♡♡



かりんしゃんも、とっても女の子らしくなりました!



ゆずもいい感じでしょ♬



やっぱり買ってみて良かった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



着てみないとわからないですね!
今年は結構ワンピ、買ってるな(。•ω- 。) ⌒♡

×

非ログインユーザーとして返信する