Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

更に飲みます!ハッピーアワー🍻 2023/05/03

ネロ家と赤レンガを離れ、次はどこへ行こうか考えていた所
結局カフェではなく、飲み屋へ(^^;


うちがたまに行く、『今一商店』へと行ってみました。
ダンナ様が16時からやっている!というので、ちょうど良いなと(^^♪


着くと、沢山人がいてテラス席はいっぱい(゚д゚)!
どうやら休日は15時からやっているようでした。
ちょうど1テーブル帰る人たちがいたので、入れる事に✨



良かった良かった(*^^*)
18時まではハッピーアワー🍻
ビールも1杯300円で飲めるから、4杯でドイツビール1杯分だ(^^;
それもジョッキで♬





夕食は家で食べる事になってたんだけど
沢山食べて帰ってしまいました💦







ちょっと寒くなってたけど、かりんは寝に入ったようです。



ゆずはダンナ様の中へ。





楽しい時間はあっという間だよね💦



そろそろ帰る事にします。



ネロ家とは家が近いので、一緒に帰ります。
1日一緒に過ごせて楽しかった♬
また遊んでもらおうね!

×

非ログインユーザーとして返信する