Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ヨコハマフリューリングスフェスト2023① 2023/05/03

ネロ家と一緒に、赤レンガ開催のヨコハマフリューリングスフェスト2023へ。
朝テニスを終えて、急いで向かいます。
道の規制が入り、何かと思ったらこの日はよこはまパレードも開催。
すごい人です・・・。


ネロ家と合流。
芝生にシートを広げて、早速買いに行ってきました。



ありゃま、すごい並んでる!



選んでる暇もなく、とりあえず並んでみました。



どれぐらい並んだかな?
ダンナ様がいうには、40分ぐらい戻ってこなかったと。
私、そんなに並んでたのか・・・。
でも食べ物は買えたのですが、ビールはまた別の場所で買わないといけないんです(-_-;)
なので、食べ物置いてまた買いに・・・。


何とかビールも買えて、やっとこ乾杯!



この日はとても暑く、ビール日和✨
とりあえず食べながら美味しくいただきます(*^^*)



ワンコたちは日向へ。





2杯目のビールを買いに、別のお店へ。
色々あるから、悩んじゃいます💦





これで1300円くらいするので、
やはりドイツビールは高いけど。
こういう時でないと、飲めないからね!



お利口さんに待つワンズ。
やっぱりネロくんとかりん、似てるよね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する