Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりんはオモチャ好き♡

かりんがオモチャ好きなので、
エリーさん(かりんお里のブリーダーさん)のセールで
大好きな鳥さんのオモチャを購入。


やはりとても気に入って、遊んでいました(*^^*)



かりんには大きいかなって思ったけど、しっかり遊んでる♡



良かった良かった。



だけど、あまりに激しく遊ぶものだから・・・。



羽が取れてしまい(-_-;)
私は苦手な縫い縫いをして、羽さんを付けたんだけど。


また次の日、他の場所が切れて綿が・・・。



もう諦めて、鳥さんは2日間で消えてしまいました💦


かりんさん、オモチャどんどん壊してしまいますが
遊んでくれているのがとっても嬉しいです!
みゅうもゆずも、大人になったらすっかり遊んでくれなくなってしまったので。


かりんには、ずっとオモチャで遊ぶ子でいて貰いたいな♬

×

非ログインユーザーとして返信する