Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春旅行は南房総へ⑤ 2023/03/27~28

3月27日(月) ~ローズマリー公園~


こちらもワンコと一緒に歩ける場所。
ゆずは来たことあったと思うんだけど・・・。
私の記憶もだんだん怪しくなってきてる💦



まずはダンナ様が『はなまる市場』へ。



その間、ゆずかりんとガーデンへ行ってきます。



こちらは菜の花がとってもキレイに咲いてる✨



人が少なく、写真撮るのに楽でした!



菜の花、残ってくれていて良かったです(^^♪



そろそろダンナ様が戻ってくると思うので戻ります。



待ってるかな?



ダンナ様と交代して、私が『はなまる市場』へ。
クラフトビールとお土産を買ってきました。
ビールはもちろん、自分へのお土産です(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する