Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春旅行は南房総へ① 2023/03/27~28

3月27日(月) ~道の駅とみうら~


久々に千葉旅行へと行ってきました。
遠くもないので、9時半出発。


先ずは『道の駅とみうら』へ。



ワンコのお散歩。
かりんはやはり、おちっこ出ませんでした💦



こちらの道の駅、お花が沢山咲いてましたよ(*^^*)



お野菜が売っていて、人参を購入。
裏の方にも、お花が咲いてたので行ってみます!



お散歩にもちょうど良いね(*^^*)



30分程滞在して、次へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する