Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

中華街でワンコと共に食事会!① 2023/03/25

今回もネロ家、ビビアンアン家と一緒に食事会?飲み会?に行ってきました(*^^*)
中華街へGo!


この日は生憎の雨模様・・・。
とりあえず、予約してもらったお店『横浜中華街 彩り五色小籠包専門店 龍海飯店』へ。



私たちはバスで中華街へ向かいます。





初めてのお店。



オーダー式ビュッフェ。
嬉しいな♬





飲み放題も2時間から延長して3時間にして貰いました。
久々の円卓です。





まずは乾杯🍺



個室をとっていただき、ワンコも一緒に楽しみます(*^^*)
ネロくんとゆずの2ショット✨



今度はネロくんとアンアンちゃん♡



かりんは珍しくバッグインしてました!



沢山飲んで沢山食べましたよ(^^;





結構、撮り忘れちゃったのもありますが・・・。



ネロくんとアンアンちゃん、めっちゃいい感じです♬
ゆず、負けたね💦



かりん、アンアンちゃんの事
ゆずだと勘違いしてない?



ビビちゃんもやってきて、仲良しさんできました(*^^*)



いつものように、めっちゃしつこいかりんしゃんです(^^;



おやつの入ってる瓶を見て、
めっちゃ欲しがるゆずかりん・・・。



3時間もあっという間。
沢山飲んで食べたなぁ。


外に出ると、あれだけ降っていた雨も止んでくれたようです!
なので、みんなでお散歩へ出かけましょう♬

×

非ログインユーザーとして返信する