Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春らしい黄色服♬

またまた、​BAMBI MISHNさんでお洋服をお願いしました。




ゆずとかりん、色違いにしようか悩んだのですが
同じ黄色のお洋服に。



とっても軽いお洋服です(*^^*)
​BAMBI MISHNさんのお洋服、伸縮性あって脱ぎ着させやすいので好きなんです。



どの色にしようか、散々悩んで・・・。
ピンクや白もいいなって。



でも結局、この黄色でお揃いっていうのも良かったかな(*^^*)



生地は薄めなので、春にはピッタリです!
袖丈も、好きな長さにしてくれるので有難い♡



完全オーダーなので、少々時間はかかりますが
サイズピッタリに作ってくれます。



そろそろ袖のいらない季節になってきちゃったけどね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する