Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりんお誕生会♬

昨日はお家で、かりんのお誕生会をやりました(*^^*)
飾り付けしていると、早々とモデルさん位置に上がってました。


かりん!1歳のお誕生日おめでとう🎉



立派な女の子に育ちました(*^^*)



私よりも、ゆずが色々教えてくれたんだと思います。



ゆずを真似ながら、成長してきたね!



春らしいケーキを用意。
花冠とセットで(*^^*)



お誕生日プレゼント、選んでたら沢山になっちゃった(^^;
先月小春ちゃんに会った時に、色々頂いたのも✨



ケーキ目の前にしても、かりん頑張りました!



ゆずに半分あげようね♬



かりん、初めてのお誕生会。
おいちーケーキ食べて、満足そうでした(*^^*)
良かったね!


1歳も病気怪我なく、元気に過ごしていけたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する