Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町チャーミングセール

日曜日、🎾帰りにいつもの商店街へお買い物。
そしたら📺の取材来てました。
たまに来るんですよ!


ほら、IMALUが来てました😊
タイミング良かったみたい🎵


そして25日まで、元町ではチャーミングセールが行われました。
最終日だけど、久々に行ってみる事に。


先ずはフランス山公園をお散歩🐾



久々に寒くて震えるね😖
もう少し歩いて🐾



そろそろ元町へ行きましょかね🐶


山手迎賓館の前で📷




チャーミングセール最終日、やはり混んでますね💦


ウチキパンで🍞買いたかったのですが、外まで並んでました😓
諦めです😖


そしてペットグッズのお店へ。


お洋服が沢山安く売ってましたよ!
でもうちはイタグレなので、残念ですが買えません・・・。
可愛いの沢山置いてあるのになぁ。
全くセール品ではない、みゅうのリードを買いました😅


あまり時間がないので、次へ。



写真撮られてたね🐶どうぞどうぞ!


ダンナ様がどうやら気になるお店が。
馬油のお店。
馬刺しもあるそうで✨
大好きな馬刺し。
前はよく食べたけど、今とても高くなっちゃたからね😖


ちょいと見に行ってる間、待ってましょ!


そしてウチキパンで買えなかったので、ポンパドウルで🍞。
チャーミングセール限定のセット5種が¥1000で売ってたので
そちらを買いました。



ローラアシュレイなど何件か覗いて、そろそろ時間。
残念ながら引き返します🐾


めっちゃ寄り添ってる💕


チャーミングセール年に2度あるんだよね。
確かあとは9月だったかな。
またゆっくり来よう!

×

非ログインユーザーとして返信する